fc2ブログ

8月15日

20080815191805
本日8月15日
終戦記念日ですね。

まだまだ暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか(^O^)
よさこい参加の若松も元気に出勤してます♪
もちろん、高知店・國沢もおかげ様で元気です(^^)v最近、艶っぽいとお褒め頂きますが(自分で報告しちょきます 笑)岩盤浴効果と久々に着た浴衣のお陰かと分析中(*u_u)
紫外線浴びまくったこの夏…
シミになる前に肌を活性化!肌にバリアを作ると言われる岩盤浴の汗は肌のターンオーバーも促してくれるはず♪
「あら…シミ…(ToT)」の前に岩盤浴に入ろうと心に決めた國沢のblogでした(^O^)
画像は今日『岩盤浴室の母』が描いてくれた一枚☆
お店に飾ってるので是非見に来てくださ~い('◇')♪

スポンサーサイト



2008.08.15 | Comments(0) | Trackback(0) | スタッフのつぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »